UCFCビジーファイブ

MENU MENU

UCFCビジーファイブ

スペシャル

  • 2021.08.11

    『誰でもお先に頼みたいぜプレオープン』

    『誰でもお先に頼みたいぜプレオープン』サービスを開始!

    事前注文~会場受取サービス『誰でもお先に頼みたいぜ』開始に先駆けて、UCFC ビジーファイブ会員限定サービス『誰でもお先に頼みたいぜ プレオープン』を開始します!

    『誰でもお先に頼みたいぜ プレオープン』は、UCFC ビジーファイブ会員の方のみがご利用いただける、UCFC会員限定の先行受付期間です。

    ユニコーンツアー2021“ドライブしようよ”の商品や受取時間枠のご指定を、一般よりも優先的にご注文いただけます。

    また、受け取りやすい時間に設定した「UCFC会員限定の受取時間枠」などもご用意いたしました。
    さらに、『誰でもお先に頼みたいぜ』(プレオープン含む)、『開店開業』『普通販』からお買い上げいただいた商品すべてにテシポが付きます!(※注)
    この機会にぜひ、テシポをたくさん貯めてください♪

    (※注)
    「テシポ」を貯めるにはROCKET-EXPRESSが発行する「RE連携ID」との連携が必要となりますので、以下の手順に従って、必ず商品購入前に「RE連携ID」の登録をお願いいたします。

    ①ROCKET-EXPRESSにログインし、マイページを選択
    ②「その他」メニューの「RE連携ID」を選択
    ③表示されたお客様の「RE連携ID」をコピー
    ④コピーした「RE連携ID」をUCFC ビジーファイブのマイページにある「RE連携IDを登録する」にペーストして登録。

    ※購入に関する詳細は、ROCKET-EXPRESS購入ページにてご確認ください。




    ※お申し込みにはログインが必要です。