UCFCビジーファイブ

MENU MENU

UCFCビジーファイブ

スペシャル

  • 2022.07.21

    "ドライブしようよ"スピンオフツアー「EBI & UNICORN "狙ったエモノは逃さねぇ"」「認可!スタンプしようよ!」プレゼント応募受付開始!

    "ドライブしようよ"スピンオフツアー
    「EBI & UNICORN "狙ったエモノは逃さねぇ"」連動企画
    「認可!スタンプしようよ!」プレゼント詳細発表!!

    大変お待たせいたしました!
    "ドライブしようよ"スピンオフツアー「EBI & UNICORN "狙ったエモノは逃さねぇ"」ツアー中、
    ライブ開催ごとに「認可!スタンプしようよ!」でスタンプを集めていただいた会員のみなさまへ、
    ツアー中に集めたレアなお宝アイテムを発表いたします!
    下記詳細をご確認のうえ、獲得スタンプ数に応じてご希望のプレゼントへご応募ください。
    お一人様1口となります。
    複数個ご応募いただいた場合、すべての応募は無効となりますのでご注意ください。

    ※応募ボタンはログイン後にアクセス可能となります。

    【受付締め切り】2022年7月31日(日)23:59

    ★★プレゼントコース★★

    ■■コンプリートコース■■

    テッシー手作りガンベルト用タッセル 5名様
    ステージ衣装で着用したガンベルトのアクセサリーとして
    テッシーが手作りしたレザーのタッセルです。
    爆笑を生んだ例のMC(寸劇?)の時にメンバーの腰でゆらゆら揺れていたアレです。
    レザーの染めからテッシーが仕上げたレアなアイテム!
    新企画「テッシーの作ってみた」で制作風景もご覧いただけます!

    アンコール時着用! ツアーTシャツ白 5名様
    アンコールにてメンバーが着用したツアーTシャツ白バージョン。
    クリーニング済。

    アンコール時着用! ツアーTシャツ水色 5名様
    アンコールにてメンバーが着用したツアーTシャツ水色バージョン。
    クリーニング済。

    ※スタンプ15個すべてをコンプリートした方が対象となります。

    ■■スタンプ10個コース■■

    メンバーオリジナルピック 100名様
    「ドライブしようよ」のメンバーイラストが入ったオリジナルピックは
    スピンオフでも使用していました!

    ※使用品・未使用品、各メンバーの選択はできません。
    ファンクラブにお任せください。

    KK使用済ドラムスティック 15名様
    パッケージに使用会場が記載された使用済のドラムスティック。
    「ドライブしようよ」ロゴ入りのKKオリジナル仕様。

    ※会場の選択はできません。 ファンクラブにお任せください。

    ※スタンプ10個以上取得した方が対象となります。

    ■■スタンプ7個コース■■

    ロケローポップ 15名様
    “ドライブしようよ"公式アンバサダーに任命され、
    2ツアーのステージ裏をインスタグラムから発信していた
    ロケローさんとローラちゃんとキャッツ先輩。
    このポップは、ステージ上に設置したカメラの見張り番として、
    “ドライブしようよ"ツアーからスピンオフツアーまで
    ずっとステージ上で活躍していた陰の立役者!
    みなさんが目にしたロケローさんたちのインスタグラムは、
    この子たちのアシストにより公開されていました。

    ※ポップの選択はできません。ファンクラブにお任せください。

    "ドライブしようよ"スピンオフツアー「EBI & UNICORN "狙ったエモノは逃さねぇ"」
    オリジナルマルチクロス 4名様

    ツアーオリジナルイラストがプリントされたマルチクロス。
    クリーニング済でお届けします。

    ※スタンプ7個以上取得した方が対象となります。

    ■■スタンプ5個コース■■

    スタンプ絵柄缶バッジ5個セット 50名様
    みなさまに集めていただいたスタンプの
    絵柄を使用した缶バッジを5個セットで。

    ※スタンプ5個以上取得した方が対象となります。

    ■■スタンプ3個コース■■

    楽屋看板  3名様
    メンバーの楽屋やマッサージルームの入口に掲示されていた看板です。
    会場入りするとこの看板を目印に楽屋入りするのです。
    メンバーの疲れを癒したマッサージルームの看板も!

    ※スタンプ3個以上取得した方が対象となります。

    ■■スタンプ1個コース■■

    スタンプ絵柄缶バッジ1個  50名様
    みなさまに集めていただいたスタンプの絵柄を使用した缶バッジ。

    ※スタンプ1個以上取得した方が対象となります。

    “ドライブしようよ"アンコール配信公開記念! 蔵出しプレゼント!!

    7月1日から“ドライブしようよ”のアンコール配信がスタートしました。
    その配信を記念して、蔵出しされた“ドライブしようよ”関連景品をアンコールプレゼント!

    ■■スタンプ10個コース■■

    日本武道館使用済ドラムスティック 2名
    KKが日本武道館で使用したスティック2days分をお蔵出し!

    ※スタンプ10個以上取得した方が対象となります。

    ■■スタンプ5個コース■■

    「ドライブしようよ」未使用銀テープ1巻 30名様
    ライブ会場では持ち帰ることの叶わなかった銀テープ。
    前回同様、1巻10枚セットをプレゼント!

    ※スタンプ5個以上取得した方が対象となります。

    【注意事項】
    お一人様1口となります。
    複数個ご応募いただいた場合、すべての応募は無効となりますのでご注意ください。

    ※受付期間中に有効期限が切れた場合、ご応募は無効となります。
    ※ツアー中、実際に使用していたアイテムとなります。
    基本的に新品ではございませんので、その旨ご了承のうえご応募ください。
    ※当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

    ※第三者への転売やオークションでの転売を禁止致します。
    転売行為が発見された際は、
    会員資格を抹消(退会処分)させていただく場合がございます。

    ご了承ください。